Bグループ給食1日目
- 公開日
- 2020/06/02
- 更新日
- 2020/06/02
お知らせ
6月2日はBグループの1年生にとって初めての給食の日でした。
メニューは、「背割りコッペパン、牛乳、焼きそば、コーンクリームスープ、いちごジャム」です。
今週と来週の献立表は同じなので、Aグループ・Bグループどちらも同じメニューを食べることができます。楽しみにしていてください。
お知らせ
6月2日はBグループの1年生にとって初めての給食の日でした。
メニューは、「背割りコッペパン、牛乳、焼きそば、コーンクリームスープ、いちごジャム」です。
今週と来週の献立表は同じなので、Aグループ・Bグループどちらも同じメニューを食べることができます。楽しみにしていてください。