中央小学校ホームページへようこそ

スマイルタイム(2)

令和6年3月15日(金) 本日、今年度最後のスマイルタイムが行われました。 6年生に感謝の気持ちを込めた手紙を渡しました。 1年間、ありがとうございました。

【学校日記】
公開日
2024-03-15
更新日
2024-03-15