中央小学校ホームページへようこそ

5年生から4年生へ

令和6年3月15日(金) 5年生が総合的な学習の時間に取り組んだことを4年生に伝えました。 「理想の学校づくり」の取組をぜひ、来年度も引き継いでいってください。 皆の力で中央小学校を最高の学校にしていきましょう。

【学校日記】
公開日
2024-03-15
更新日
2024-03-15