玉村町立中央小学校
令和6年3月15日(金) 5年生が総合的な学習の時間に取り組んだことを4年生に伝えました。 「理想の学校づくり」の取組をぜひ、来年度も引き継いでいってください。 皆の力で中央小学校を最高の学校にしていきましょう。