カテゴリ
TOP
お知らせ
児童の活動
学年行事・学校行事
最新の更新
3月11日(木) 委員会活動 最終回 まとめ
3月11日(木) 14時46分 黙祷
3月11日(木) 久々の「給食指導」の様子
3月11日(木) 20分休み「あいさつ運動」
3月11日(木) 読み聞かせ
代表委員会「あいさつ運動」
3月10日(水) 体育集会(リズムダンス)
3月9日(火) 「朝トク」の時間
3月8日(月) ロコモ体操 + 玉小っ子42号配布
3月5日(金) 全校朝礼+賞状授与
3月4日(木) 6年生学習参観、コサージュ制作、学年懇談(その1)
3月4日(木) 6年生学習参観、コサージュ制作、学年懇談(その2)
3月3日(水) 1年生学習参観・学級懇談 その2
3月3日(水) 1年生学習参観・学級懇談 その1
3月3日(水) 体育集会(リズムダンス3回目)
過去の記事
3月
2月
1月
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
3月9日(火) 「朝トク」の時間
★毎週の恒例、火曜日の朝は「朝トク」の時間です。中学年をのぞいてみました。3の2はモチモチの木のプリントに取り組んでいました。4の1では、キャリパスポート※のファイリングの準備を始めるところでした。
※キャリアパスポート…文部科学省事業の1つ。Q&Aより
目的:小学校から高等学校を通じて、児童生徒が、自らの学習状況やキャリア形成を見通したり、振り返ったりして、自己評価を行うとともに、主体的に学びに向かう力を育み、自己実現につなぐもの。教師にとっては、その記述をもとに対話的にかかわることによって、児童生徒の成長を促し系統的な指導をするもの。
検索対象期間
年度内
すべて
<<
2021年3月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
学校行事
3/11
委員会活動(最終)PTA監査15:00校長室 玉ステ
3/12
玉ステ
3/16
玉ステ
3/17
玉ステ
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
配布文書
配布文書一覧
学校より
R2 学校評価のまとめ+学校関係者の意見
R2 学校評価のまとめ
ネット・スマホ等 保護者向けリーフレット (紹介)
陸上記録会中止について(お知らせ)
1年生お礼の動画
令和2年度「学校要覧」
玉小校歌
いじめ防止基本方針
一時預かり申し込み児童・家庭への連絡事項
一時預かり 第2報(保護者通知)
再開後の対応 第2報0408(保護者通知)
臨時休業中の一時あづかりについて(保護者通知)
コロナウイルス拡大防止対策の対応について(保護者通知)
笑顔があふれる学校・地域とつながる学校
玉小っ子 No.42(0308)
玉小っ子 No.41(0301)
玉小っ子 No.40(0222)
玉小っ子 No.39(0215)
玉小っ子 No.38(0208)
玉小っ子 No.37(0201)
玉小っ子 No.36(0125)
玉小っ子 No.35(0118)
玉小っ子 No.34(0107)
玉小っ子 No.33(1225)
玉小っ子 No.31(1214)
玉小っ子 No.30(1207)
玉小っ子 No.29(1130)
玉小っ子 No.28(1124)
玉小っ子 No.27(1116)
玉小っ子 No.26(1109)
玉小っ子 No.25(1102)
玉小っ子 No.24(1026)
玉小っ子 No.23(1019)
玉小っ子 No.22(1012)
玉小っ子 No.21(1005)
玉小っ子 No.20(0928)
玉小っ子 No.19(0923)
玉小っ子 No.18(0914)
玉小っ子 No.17(0907)
玉小っ子 No.16(0831)
玉小っ子 No.15(0824)
玉小っ子 No.14(0731)
玉小っ子 No.13(0727)
玉小っ子 No.12(0720)
玉小っ子 No.11(0713)
玉小っ子 No.10(0706)
玉小っ子No.09(0629)
玉小っ子 No.08(0622)
玉小っ子 No.07(0616)
玉小っ子 No.06(0608)
玉小っ子 No.05(0603)
玉小っ子 No.04(0601)
玉小っ子 No.03(0507)
玉小っ子 No.02(0408)
玉小っ子 No.01(0407)
教育委員会より
差別や偏見参考資料
文科大臣メッセージ(保護者地域)
文科大臣メッセージ(教職員)
文科大臣メッセージ(児童生徒)
社会経済活動再開に向けたガイドライン(0827改訂版)
新型コロナ「警戒度引上げ」に伴う市町村立学校の対応等について
ぐんまの子供のオンライン学習支援サイト