玉村町立玉村中学校
どの班もしっかり行動できているようです。興福寺や奈良公園で会った班は協力し合って楽しんでいました。氷室神社ではおみくじを氷の上にのせるとご利益があるようで・・。きっといいことがあるでしょう。