学校日記

1年生:生活科(保育所との交流会に向けて)

1年生が第4保育所との交流会に向けて、どんな遊びをしたらいいかをグループに分かれて考えていました。

とっても一生懸命に「何を作る?」「何がいいかな?」「いくつ用意する?」と言いながら話し合いをしていました。

マラカスや的あて、けん玉などを作ってあげることが決まりました。

当日は楽しく遊べるといいですね。

【学校・学年行事】
公開日
2025-12-18
更新日
2025-12-18