玉村町立芝根小学校
1年生が第4保育所との交流会に向けて、どんな遊びをしたらいいかをグループに分かれて考えていました。
とっても一生懸命に「何を作る?」「何がいいかな?」「いくつ用意する?」と言いながら話し合いをしていました。
マラカスや的あて、けん玉などを作ってあげることが決まりました。
当日は楽しく遊べるといいですね。