玉村町立芝根小学校
2年生が生活科で「成長した自分を見つめよう」を学習していました。
隣の人と「ありがとうカード」と「すごいねカード」交換するために書いていました。
相手のことをしっかり書いてあげることも大切ですね。
そこから自分の頑張っているところや良いところを認識できたでしょう。
とっても良い勉強ができていました。