6年生:英語(過去形)
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
学校・学年行事
+2
6年生が英語の授業で過去形を使って、自分の出来事を伝える活動をしていました。
「昨日の夕飯に何を食べて、どうだったか」伝え合っていました。
I ate unagi last night. It was delicious!
家族でも英語で会話をしてみるのもいいですね。