ウサギを見に 公開日 2021/05/14 更新日 2021/05/14 学校・学年行事 朝の飼育委員会からの紹介を受けて、2年生はうさぎ小屋へうさぎを見に行きました。 かわいいうさぎをみて、「いたいた!」「かわいい!」と歓声が上がっていました。