6月12日(水) 島先生・掛川先生挨拶 サーキット運動
- 公開日
- 2019/06/12
- 更新日
- 2019/06/12
児童の活動
■体育集会が始まる前に6/13から産休に入る島先生から挨拶をいただきました。健康で元気でいて欲しいと子ども達への願いが話されました。元気な赤ちゃんが生まれることを願っています。島先生の代わりに2の2の担任となる掛川先生からもよろしくお願いしますと挨拶がありました。
■挨拶が終わっていつもの通りサーキットが始まりました。シャトル投げの場所変更を連絡してからスタート。それぞれの種目にみんな元気に臨んでいましたね。残念なのは見学者が若干多かったことかな〜。低学年のみんなも頑張って遊具を利用して励んでいました。島先生のお話の通り元気な体をつくっていきましょう。
■本日、2年ぶりに「欠席者ゼロ」を達成しました。みんな元気に登校できていることに感謝します。明日も続くかな?