玉村町立玉村小学校
1年生が校庭で凧あげをしています。自分で絵を描いたオリジナルの凧です。少しだけ風があったので、糸を伸ばして走ると高くまで上がっていました。「上がった!上がった!」「見て!見て!」と大きな歓声が響いています。空も真っ青です。