玉村小学校の学校日記

テーマは「自分事」

月曜日、子どもたちが下校したあとは、職員会議や教職員の研修をしています。 この日は、「学びを『自分事』にするために」というテーマで研修しました。 町の教育委員会から指導主事の先生を招き、これからの学習指導・生活指導などの在り方を勉強しました。

【学年行事・学校行事】
公開日
2024-05-21
更新日
2024-05-21