玉村町立玉村小学校
月曜日、子どもたちが下校したあとは、職員会議や教職員の研修をしています。 この日は、「学びを『自分事』にするために」というテーマで研修しました。 町の教育委員会から指導主事の先生を招き、これからの学習指導・生活指導などの在り方を勉強しました。